鹿児島の結婚式場 | W the style of wedding(ダブリュー ザ スタイル オブ ウエディング)

STAFF BLOG

可愛いリングピロー♡

2014年3月22日

皆様こんにちはー^^
3連休の中日皆様いかがお過ごしでしょうか>∀
大安の今日、Wでも結婚式が行われておりますicon:emoji047お天気も良くてWからの桜島の眺めも最高ですicon:emoji045
私も新郎新婦様のお幸せそうなお顔を拝見出来ましてとってもハッピーです*\(^^)/*

さて!本日私がお話させていただきますのは『リングピロー』についてです!
リングピローは、挙式の際に新郎新婦様の指輪を置き、指輪交換の際に使用します♪

私が本日担当させていただきました新郎新婦様のリングピローはこちら!!!!

ピロー.JPG

とーっても可愛いですよね♡
ジュエリーケースに生花をつけました^^♡
こちらのお花はブルースター☆花言葉は『信じあう心』!サムシングブルーそのものの淡い青色で、まさに本日式を挙げられたお二人にピッタリです!(^^)!

本日の挙式では、このリングピローを新郎様の甥っ子さん2人に持ってご入場いただく、リングボーイのお手伝いをいただきましたicon:emoji090
フラワーガールもいらっしゃったんですよーicon:emoji045

ちなみに!
古代ヨーロッパでは、リボンや縄で自分たちを1つに結ぶことが「約束」を意味し、その事で結婚を表現していたので、リングピローについているリボンには「お二人の誓い、愛を約束する」という意味が込められていますicon:emoji068

また、結婚式で使用したピローを、産まれてくるあかちゃんに3日間ファーストピローとして使うと、その赤ちゃんは健康かつ幸せに育つという話もありますicon:emoji068

皆様も記念に残る、素敵なリングピローを見つけてみられて下さいねicon:emoji045

Fumihiroさん♡Ranさん
本日は本当におめでとうございますicon:emoji047
末永くお幸せにーicon:emoji046icon:emoji045

 

*

ブライダルフェア一覧

トップに戻る