鹿児島の結婚式場 | W the style of wedding(ダブリュー ザ スタイル オブ ウエディング)

STAFF BLOG

\\\\前撮り小物////

2019年1月17日

みなさま、こんにちは(*^^)/
いつもW THE STYLE OF WEDDINGのブログをご覧いただきありがとうございます!!

新年になりもう半月が経過しましたね。
インフルエンザも流行っておりますので、皆様体調にはお気を付けください!!!!!

今回は前撮り小物のご紹介をさせていただきます♪
新郎新婦様のお手作りで小物をお持ちいただき様々なポーズを撮ることができるんです☆☆

ハート♡の中にお2人とLOVEが!!!とってもキュートです!!!

DSC_0010.JPG

LOVEオブジェはお花がとってもKawaiiiiiiiiiiii!!!!!!!!

DSC_0647.JPG

お2人らしいオリジナル小物とご一緒に撮影をしてみてはいかがでしょうか^^??

前撮りで使用した小物は、当日ウェルカムスペースにお飾りもOK!!

是非参考にされてみて下さいね♪

*

ブライダルフェア一覧

トップに戻る