鹿児島の結婚式場 | W the style of wedding(ダブリュー ザ スタイル オブ ウエディング)

STAFF BLOG

今週末のブライダルフェア情報★

2019年10月5日

みなさんこんにちは♪いつもブログをご覧頂きありがとうございます。

少し秋らしくなってきましたね!!紅葉も綺麗なこのシーズン・・・ブライダルフェアは毎日開催しております。まだ「」にお越し頂いことがない新郎新婦様♫ぜひぜひお待ちいたしております\(^o^)/

 

 

10月5日(土)当日予約OK【絶景×大聖堂】壮大なスケール感が人気!美食相談会

内容:【桜島を臨むロケーション×純白の大聖堂!】壮大なスケール感がありながらも自分らしさを演出できる「W」ウエディング。ゆっくり食事も楽しんで、空間とおもてなしをゲスト目線でチェック!

開始時間:5部制 10:00~/11:00~/12:00~/14:00~/18:00~

ブライダルフェアの詳細を見る←チェック

10月6日(日)残り僅か【10月最初プレミアム試食】旬の食材&美景楽しむフェア

内容:【遂に会場がリニューアル!】美味しい料理と美景を楽しむ大人花嫁のウェディングならWへ。なかなか時間の取れないふたりも、式場巡りの合間にハイカジュアルな美食体験をフェアで叶えよう。

開始時間:5部制 10:00~/11:00~/12:00~/14:00~/18:00~

ブライダルフェアの詳細を見る←チェック

 

 

10月限定 【ご見学&ご成約で選べるプレゼント】

1.ドレス20万割引

2.デザートビュッフェ

上記をプレゼント致します♫

その他、色々なフェアをしております。
ご希望のお日にちでご見学お待ちいたしております☆

 

*

ブライダルフェア一覧

トップに戻る