鹿児島の結婚式場 | W the style of wedding(ダブリュー ザ スタイル オブ ウエディング)

STAFF BLOG

ーお洒落なNEWインテリアー

2019年9月29日

みなさまぁ~(^O^) お元気ですかぁ~(*^^)vイエィ

いつもW THE STYLE OF WEDDINGのブログをご覧頂き有難うございます。

秋分の日も過ぎ、最近は気温も下がり大変過ごしやすい時期となりまして嬉しい声を上げております。ヤッホー\(^o^)/

季節の変わり目は風邪をひきやすい時期ですのでみなさまもお気を付け下さいませ。

本日は、海外のマーケットよりバイヤーが選び抜いたインテリアのご紹介です。

 

まずは、会場前のフロアーに設置されたLEDミラー

サボテンと地球儀

会場内にはファッション・ライフスタイル雑誌 VOGUE(ヴォーグ)も

オシャレに配置されています。

Wにご来館の際にはぜひチェックしてみてね(^^♪

 

*

ブライダルフェア一覧

トップに戻る