鹿児島の結婚式場 | W the style of wedding(ダブリュー ザ スタイル オブ ウエディング)

STAFF BLOG

リングピローについて(*´∀`*)

2019年10月3日

ブログをご覧の皆様こんにちは☆

10月に入りようやく涼しく過ごしやすくなってまいりました!

鹿児島では既にインフルエンザも流行してきているようですので

皆様も体調管理には十分お気を付けて下さいね(*´꒳`*)

 

今回ご紹介しますのは、挙式の指輪交換時に欠かせない『リングピロー』です!

クッションにリボンを付けたものから、最近では

人形が新郎新婦様の指を持っているようにしているもの等

形も様々になってまいりました✧

 

新婦様ご友人様が作って下さったオリジナリティ溢れるおしゃれなピロー♡

 

新婦様お手作りのドライフラワーが挿しこまれたピロー♡

可愛いカゴタイプのこちらは、リングボーイ・ガールに

運ぶお手伝いをしていただきました♫

 

 

神前式だったお客様はピローも和風に♡

 

結婚式で使用したリングピローは、お式の後には

産まれてきた赤ちゃんの初めての枕にすると、

その赤ちゃんは健康で幸せに育つという言い伝えがあるんですよ\(´,,•ω•,,`)♡

 

素敵なリングピロー探して見られて下さいね\( ´꒳`)/♥︎

*

ブライダルフェア一覧

トップに戻る