鹿児島の結婚式場 | W the style of wedding(ダブリュー ザ スタイル オブ ウエディング)

STAFF BLOG

ラウンジからのロケーション

2015年6月22日

みなさまこんばんわ!いつも W THE STYLE OF WEDDING のブログをご覧いただきありがとうございます。

今日はWの魅力の一つをご紹介!ここWの魅力は何と言ってもロケーション!ゲストがお待ちいただくラウンジからの絶景!!桜島を見ながら友達と久しぶりの再会で会話がはずみます(*^_^*)

with_you2.JPG

今日も何気なく館内を散歩していると・・・・桜島から何か出てる・・・・
いつもの噴火かと思いきや七色の光が(^^♪

IMG_1045.JPG

桜島から綺麗な虹が!!!しかもきれいな円に!
気づきました?外にもう一つ虹が!!

ゲストの方々がお待ちいただく時にこんなオシャレなラウンジだったらゲストの満足度もUPハート
季節によっては積雪も見れたりします!

*

ブライダルフェア一覧

トップに戻る