鹿児島の結婚式場 | W the style of wedding(ダブリュー ザ スタイル オブ ウエディング)

STAFF BLOG

ハッピー Wedding(^_-)-☆

2014年7月18日

夏の夜は まだ宵ながら 明けぬるを

雲のいづこに 月宿るらむ

(夏の夜は本当に短いものだ。 まだ夜になったばかりの宵口だと思っていたら もう明けてしまった。

これだけ明けるのが早いと 月もとうてい西の山までたどりついて休むことはできないだろう

今 空のどのへんにいるのやら 雲のどこかに宿をとって ぐっすり休んでいるのだろうか?)

皆さんこんにちは

暑い日が続いております

毎日ビールを飲んでおります (嫁に350ml1本に制限されております)

shimokata です (*^^)v

今回のカップルは

6月28日 に挙式されました

上床 様 松永 様 ですヽ(^o^)丿

クリスタルキューブ WYN にて 永遠の愛を誓いました
白.JPG

本当におめでとうございます

打合せの期間が少ない中でございましたが

しっかりとお二人ご準備していただき

とっても楽しい披露宴になりましたね(^v^)

盛り上げ上手なゲスト様ばかりで

ひょっとこ.JPG

 
ひょっとこ躍り!!

カラオケ大熱唱!!
カラオケ.JPG

 
余興にご参加いただいた皆様ありがとうございました

とっても盛り上がり 楽しまさせていただきました(^^♪

昭一さん 奈美さん

本当にありがとうございました

お二人の担当させていただきました事

深く感謝しております

いつまでも末長くお幸せに(^_-)-☆
色打.JPG

 
 

*

ブライダルフェア一覧

トップに戻る