鹿児島の結婚式場 | W the style of wedding(ダブリュー ザ スタイル オブ ウエディング)

STAFF BLOG

デザートビュッフェが大人気

2014年4月11日

皆さん、こんにちは~icon:emoji003

最近は暖かくなって、日中は冷房を入れたくなりませんか?

あっという間に葉桜になって、今年もお花見しなかったなぁって・・・しみじみicon:emoji002
かなり前に夜桜を見ながらバーベキューをして、暗くてお肉が焦げてしまった
ことを思い出しましたicon:emoji108

話はかわりますが、披露宴でのデザートビュッフェが大人気なんです!

なぜ?

お酒の好きな方ってデザートが残されている光景を見かけますよね?

ビュッフェスタイルは食べたい方に自由にとってもらえるので非常に効率も良く、
特に女性方には嬉しい限りですicon:emoji008

新郎・新婦様からのデザートサーブもあればで気分は最高潮icon:emoji043

B0609.jpg

*

ブライダルフェア一覧

トップに戻る