鹿児島の結婚式場 | W the style of wedding(ダブリュー ザ スタイル オブ ウエディング)

STAFF BLOG

テーマウェディング☆

2018年8月28日

ブログをご覧の皆様こんにちは^^
8月も下旬に入りようやく涼しさも感じられるようになってきましたね♫

さて!今回ご紹介させていただきますのは、「テーマウェディング」です♡
テーマウェディングとは、その名の通り結婚式にお2人で「テーマ」をつけて
つくっていかれるウェディングです(*ˊᵕˋ*)
私がご紹介させていただきたいお2人のテーマは「ジブリ」です*✲゚

ウェルカムスペースから披露宴会場の装飾、BGMまですべてがジブリ♡!
統一されたテーマのもとつくりあげた結婚式はとっても素敵でした( ᵔᵒᵔ )ᵍᵒᵒᵈᵎᵎ

結婚式に行くと、まずゲスト様をお出迎えするのはウェルカムグッズですよね!
お2人のウェルカムグッズはこちら!!!

トトロ ウェルカム.jpg

等身大のトトロがお出迎え♡これにはゲスト様もビックリ!!
バス停もしっかりあり、挙式・披露宴の時間が記載してありました♫

会場の装飾は、トトロの森のようにされたいとのことで、グリーンを沢山使用しました!
メイン席も可愛くソファタイプに♡

メイン.jpg

あれ?!よく見るとソファの右側には先ほどのトトロが(・・)!!
ウェルカムスペースから会場に移動させたんです♡
ゲスト様へもサプライズ(⑅ˊᵕˋ⑅)

装飾はお花だけかと思いきや、こんなものまで!

野菜.jpg

気付かれましでしょうか!?
野菜です(>∀<)

ちなみに・・・
新郎様もブーケトスの代わりにとうもろこしトスしました♡
とことんジブリ♡!!!

皆さんも是非結婚式にテーマをつけて、色々な装飾や演出考えてみられてくださいね( ˊᵕˋ )♡.°⑅

*

ブライダルフェア一覧

トップに戻る