鹿児島の結婚式場 | W the style of wedding(ダブリュー ザ スタイル オブ ウエディング)

STAFF BLOG

サンクスパーティー★

2014年12月24日

みなさんこんにちは♪いつもW the style of weddingのブログをご覧いただきありがとうございます♪
もうすぐクリスマスですね♪昨日のイブイブにWでは約半年から一年前に挙式を挙げられました新郎新婦様をお呼びしたサンクスパーティーを行いました!たくさんの方がご出席くださいました!

IMG_5498.JPG

そこにサプライズで・・・・とってもかわいい Zenサンタさんが来ました(^^♪ 

IMG_5417.JPG

クリスマスプレゼントまでありがとうございました(*^_^*)
すくすく元気に育ってね★

パーティーではスタッフによる余興などさまざまなイベントも!

IMG_5406.JPG

IMG_5409.JPG

Wii大会も開催!白熱しました\(^o^)/

IMG_5474.JPG

みなさん久しぶりのWをすごく楽しんでくださいました(^^)v
久しぶりにみなさんとお会いできて私たちスタッフもとっても楽しかったです!

Wではお式が終わった後もWに来ていただけるイベントをご準備いたしております(*^_^*)
ここに入りきらなかったお写真はフェイスブックにUPしております!

では・・・メリークリスマス(^O^)/

 

*

ブライダルフェア一覧

トップに戻る