鹿児島の結婚式場 | W the style of wedding(ダブリュー ザ スタイル オブ ウエディング)

STAFF BLOG

ウェルカムアイテム✩

2018年12月9日

ブログをご覧の皆様こんばんは☆
12月に入り、ついこの前まで暖かかったのに、
急に寒くなりましたね;;皆様体調にはお気を付けて下さいね!

ウェルカムアイテムに関しまして、新郎新婦様から
どういったものを飾れば良いですか?とよくご質問をいただきます☀

沢山飾らないといけませんか?と聞かれますが、量ではありません!
お二人の代わりに皆様をお出迎えしていただくものですので
何でも大丈夫なんですよ*^^*

今回ご紹介させていただきますアイテムですが、
シンプルでナチュラル、とってもおしゃれなアイテムです♡

IMG_3832.jpg

秋にお式をされました新郎新婦様ですが、
まつぼっくりやどんぐり等季節感もあり素敵です(^^)
今からの時期はクリスマスグッズとか良いですよね♫

IMG_3637.jpg

こちらのハートはコーヒー豆で作られているんです>∀<♡
受付周りにコーヒーの香りが広がり、見た目も香りも楽しめる
素敵な空間でした!

イニシャルのオブジェもまだまだ流行中ですが、
こちらのお客様は、お二人のお写真と、その間に & を置かれました♡!
私たちスタッフも勉強になりました♫

皆様も、お二人らしいウェルカムグッズで、大切なゲスト様を
おもてなしされて下さいね^^人^^

*

ブライダルフェア一覧

トップに戻る