鹿児島の結婚式場 | W the style of wedding(ダブリュー ザ スタイル オブ ウエディング)

STAFF BLOG

この時期だけのロケーション!

2016年1月23日

みなさんこんにちは♪
いつも W style of wedding のブログをご覧いただきありがとうございます(^^♪

最近ほんとに寒くなりましたね!!今年は暖かい冬の予定が・・・一気に寒くなりましたね!
みなさま風邪などは引いてないですか?

先日は桜島も今年初の雪化粧凄かったですね!ラウンジからのこの眺め♪圧巻です(^O^)/

DSC07470.JPG

披露宴会場でも桜島バックのこのロケーション!!
普段とは一味違った雰囲気に♪

DSC07466.JPG

この時期だけの特別な披露宴を楽しめます!!結婚式は10月や11月が人気ですが、
このロケーションを堪能できる1月の結婚式もオススメになります(^O^)/

明日は大雪の予定なので、みなさま移動の際はくれぐれもお気を付け下さいませ(__)

*

ブライダルフェア一覧

トップに戻る