鹿児島の結婚式場 | W the style of wedding(ダブリュー ザ スタイル オブ ウエディング)

STAFF BLOG

こだわりの演出★

2014年9月2日

皆様こんにちは(´∀`)/
最近ようやく涼しくなり過ごしやすくなりましたね~!!

食欲の秋、運動の秋、読書の秋・・・どれも素敵>∀<
ただ・・・かなりの物欲が止まりません;∀;

本日ご紹介させていただきます方は、8月に挙式をされましたKさん♡Aさんご夫婦^^
とっても穏やかで、そしてとっても仲良しなお二人♩
お二人の仲の良さ、羨ましい限りです*´∀`*

お打合せさせていただいていた時期が、まさにワールドカップの真っ最中!!
サッカーの話で盛り上がりました!
Kさんはフットサルをされていらっしゃり、それを披露宴中に取り入れましたー♪

入場.JPG

 

—-(°∀°)!!
入場時にKさんはボール、Aさんは日本代表ユニフォームを着たプーさんを持って、アンセムの曲に合わせてご入場です\(^o^)/可愛いですね~♡
このように持たれるアイテムにこだわられても面白いですよね!!

KさんとAさんも披露宴中、ゲスト様のテーブルを回ってご挨拶♩

ギフト.JPG

???
キャンドルサービスではなく、フォトサービスではなく!!!

今回お二人はギフトサービスという演出をされました^^1卓1卓うまい棒を配りまして、その中に実は隠された当たりが・・・・・
4種類特別に当たりの味を決めて、それが当たった方に景品のプレゼントー♡!!

ギフトサービスだけと思いきや、ゲームまで兼ね備えた素敵な演出~
ゲストの皆様もとっても楽しんでいらっしゃいました^^♩

KさんとAさんはドラクエがお好き♡♡♡
ギフトサービス中もドラクエの曲を使用されたんですー\(^^)/
そしてこんなところにも・・・

席表.JPG

手作りの席次表~♪
クラフト紙に上手に印刷もされ、本当にとっても可愛い席次表でした♡!!
一つ一つにリボンも巻かれ、頑張って作成されたこだわりの席次表です☆!!

私も色々勉強させて頂きました^^♡^^

kさん♡Aさん
これからもお二人仲良く過ごされて下さいね>∀<
末永くお幸せにー♪

*

ブライダルフェア一覧

トップに戻る