鹿児島の結婚式場 | W the style of wedding(ダブリュー ザ スタイル オブ ウエディング)

STAFF BLOG

おもてなしWEDDING

2015年1月8日

正月太りを解消するために、スタッフと仕事終わりにバドミントンをしたところ・・・とんでもない筋肉痛に襲われてしまった。・゚・(*ノД`*)・゚・。 キャプテンSHINYAです。

準備運動とストレッチは必須ですね(・∀・;)

さて今回は、2014年11月1日に挙式・披露宴のユウキさん&ナホコさんをご紹介いたします!!

お二人の温かいご提案により、挙式前にスタッフとの円陣で一日がスタートです♪

0001.jpg

更に披露宴の入場ではバズーカ砲でゲスト様へサプライズ!!キタ(゚∀゚)コレ
盛大な幕開けです!

0007.jpg

和装のお姿も凛々しく、会場装花とのバランスも素敵ですね((・´∀`・))

0005.jpg

0012.jpg

そんな中での、この日のハイライトは・・・

お二人のラストの退席!・・・と思いきや

0013.jpg

突如始まったフラッシュモブ!!!キタ━o(゚∀゚o)(o゚∀゚o)(o゚∀゚)o━!!

0017.jpg

さ・ら・に! ユウキさんとナホコさんも参戦です━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!

そして会場のボルテージが最高潮の中、ユウキさんからナホコさんへサプライズのお手紙と花束のプレゼント。

0021.jpg

0022.jpg

とても素敵なフィナーレでした。゚(゚´ω`゚)゚。

お二人は、お打合せの中で常にゲストの皆様に 『楽しんでほしい』 というお気持ちを持って準備を頑張ってこられました。

その想いはしっかりとゲスト様に届き、素晴らしい結婚式になったのだと思います。

ユウキさん、ナホコさんの担当をさせて頂けたこと本当に嬉しく、感謝しております!!

いつまでも仲の良いお二人でいてくださいね(= ´ σ3`) ♪

0024.jpg

*

ブライダルフェア一覧

トップに戻る