鹿児島の結婚式場 | W the style of wedding(ダブリュー ザ スタイル オブ ウエディング)

STAFF BLOG

おしゃれ演出•⑅°♡

2020年6月9日

ブログをご覧の皆様こんにちは^^

鹿児島もついに梅雨入りしましたね☂!

鹿児島の雨は『島津雨』といって縁起が良いと言われています。

雨にもコロナウイルスにも負けず、元気に過ごしましょうね٩(´꒳`

 

今回ご紹介させていただく【おしゃれ演出】とは。。。。

▹◃┄▸◂┄▹◃┄サンドセレモニー┄▹◃┄▸◂┄▹◃です!

 

SNSでご覧になった方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

【サンドセレモニー】とは、それぞれが選んだカラーの砂を、一つの入れものに

注ぎ込む演出です。砂は一度混ぜるともう分けることができないことから、

「これから一つの家族として一緒に生きていく」ということを意味しています˖✧

まさに結婚式にはピッタリの演出!!

 

ゲスト様のご協力をいただき、世界に一つだけのオリジナルのアートが出来上がります( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

皆様もどの砂の色にしようかな~と楽しんで参加されていらっしゃいました( •͈ᴗ•͈)♫

ビンにもキラキラの紐を付けておしゃれさもカンペキ✧♡

 

完成したものがこちらです↓ ↓ ↓

 

 

層になった砂には個性があり、とっても素敵♡

結婚式の思い出に、ご自宅にも飾っておけますよね꒰ ¨̮͚ ꒱♩♩◦.

是非とってもおしゃれな【サンドセレモニー】ご参考にされてみて下さいね(⑅•ᴗ•⑅)

 

*

ブライダルフェア一覧

トップに戻る