鹿児島の結婚式場 | W the style of wedding(ダブリュー ザ スタイル オブ ウエディング)

STAFF BLOG

♡Happy Wedding♡

2018年6月16日

みなさま、こんにちは(*^^)/
いつもW THE STYLE OF WEDDINGのブログをご覧いただきありがとうございます!!

梅雨の中に晴れ間が広がり暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。

今日は先日お式を挙げられました、いつも穏やかなTetsurouさんといつも明るい笑顔のMamiさんをご紹介します♪

前撮りではお2人がご準備した小物を使っての写真撮影♡♡
1.JPG

当日のラウンジではたくさんのウェルカムグッズでお2人らしいオシャレなスペースに♡♡

2.JPG

お見送り後はスタッフもご一緒に記念撮影をさせていただきました☆☆☆

3.jpg

お2人の担当をさせていただき、本当に幸せでとても心に残る1日でした♡♡
TetsurouさんMamiさん、これからも末永くお幸せに♡♡!!

*

ブライダルフェア一覧

トップに戻る