鹿児島の結婚式場 | W the style of wedding(ダブリュー ザ スタイル オブ ウエディング)

STAFF BLOG

☆2018年 春メニュー☆

2017年12月5日

みなさまこんにちは♪

いつもブログをご覧いただきありがとうございます(^^♪

今日は W THE STYLE OF WEDDING のこだわりの一つでもある料理のご紹介を☆
W THE STYLE OF WEDDING では年4回のメニュー変更を行っております。
四季ごとに合わせたフルコースを♪旬の食材を使っての料理なのでゲストにも好評です(*^_^*)

先日、スタッフによる試食が行われました♪
今回は来年の3月・4月・5月の春メニューになります。

DSC09574.JPG

料理長より細かな食材を含めた料理説明がありました。
春のメニューとあって彩も華やかでした(^O^)

まだお料理の確定ではないので一部だけご紹介を!!

DSC09558.JPG

DSC09563.JPG

DSC09568.JPG

DSC09577.JPG

これからまた手直しをして12月12日のセレクトフェアにまたお披露目をさせて頂きますね♪
お楽しみに<(_ _)>

*

ブライダルフェア一覧

トップに戻る