鹿児島の結婚式場 | W the style of wedding(ダブリュー ザ スタイル オブ ウエディング)

STAFF BLOG

☆Drink☆

2019年6月3日

皆様、こんにちはヽ(^o^)丿

いつもW THE STYLE OF WEDDINGのブログをご覧頂きありがとうございます(*^_^*)

毎日、暑い日が続いていますが皆様いかがお過ごしでしょうか。

 季節の変わり目は、風邪を引きやすいので

体調にはお気を付け下さいね♪

 

さて今回は、ラウンジや披露宴会場でご提供しているドリンクのご紹介を致します☆

 

Wでは披露宴会場だけではなく、なんとラウンジでもアルコールを楽しめます!

冷たいビールや、カクテル(アルコール・ノンアルコール)に加え
女性に大人気のカフェラテ・エスプレッソ等
数多くのドリンクを取り揃えております(*^_^*)

 

 また、披露宴での乾杯の際のお飲物ですが

ゲスト様には見た目も鮮やかなスパークリングワインを楽しみ頂きます。

新郎新婦様は、ゲスト様と同じスパークリングワインか
ご要望に応じた色合い豊かな<オリジナルカクテル>をお選び頂けます。

 

 

 

Wにお越しの際は、ドリンクもぜひ、楽しんでくだいね♡

*

ブライダルフェア一覧

トップに戻る