鹿児島の結婚式場 | W the style of wedding(ダブリュー ザ スタイル オブ ウエディング)

STAFF BLOG

☆鏡開き☆

2019年9月26日

皆様こんにちは♪

いつもW THE STYLE OF WEDDINGのブログをご覧頂き有難うございます\(^o^)/

早いもので夏も終わり、秋に突入しましたね!

季節の変わり目には、体調を崩しやすいので、身体にお気をつけてお過ごし下さいね。

 

本日は、披露宴の演出、鏡開きについてご紹介させて頂きます☆

ケーキ入刀の演出の代わりに行われる鏡開き、和装にぴったりです(*^^*)/

 

 

 鏡開き後は、振る舞い酒としてゲストの皆様にお召し上がりいただけます。

また、お二人から直接ゲストの皆様にお酒を振る舞う事もでき、ゲストの方とお話をしたり、お写真を撮る機会も増え、喜んで頂いております!

 

 

 

 

少し変わった演出ということで、ゲストの皆様の思い出にも強く残るのではないでしょうか??♡

 

*

ブライダルフェア一覧

トップに戻る