鹿児島の結婚式場 | W the style of wedding(ダブリュー ザ スタイル オブ ウエディング)

STAFF BLOG

☆招待状☆

2014年4月3日

桜も満開を迎え、早くも初夏の香りのする日々がまいりましたね(o´∀`b)b

 


皆様こんにちは!!  お久しぶりのキャプテンSHINYA でございます(〃´ノω`)。

 

 

本日は皆様方に結婚式には欠かすことのできない、大事なアイテムをご紹介させていただきます。

 

 

それは・・・『招待状』です:*:.・,・ヾ(*´∀`*)ノ。・:*:.・,・

 

 

結婚式&披露宴を行う際のゲストの方々へ、日時・場所のご案内や出欠の確認をとる大事なものなのですが、最近ではたくさんのデザインがあるんですよ!!

 

 

 

その一部をご紹介致します゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。

 

こちらは 『鍵』 をモチーフにした招待状と席次表のセットです!

 

シンプルでありながらも、オシャレなデザインで、色合いもどことなく『Wらしさ』が見えますよね(w´ω`w)

 

そして、こちらはなんと 『お手作り』 の招待状なんです!!!

 


 

 

こちらは両面に印刷を施したカードタイプのもので

 

モノトーンカラーとリボンを使って、『大人カワイイ』がテーマだそうですヾ(◇´∀`◆)ゞ

 

 

 ゲストのお手元に届く、最初のウエディングアイテムである 『招待状』

 

 

これからご準備の方々は、お二人でご検討されながら 『オフタリラシサ』 溢れるオリジナルの招待状作りもいいかもしれませんね♪

 

 

 

*

ブライダルフェア一覧

トップに戻る