鹿児島の結婚式場 | W the style of wedding(ダブリュー ザ スタイル オブ ウエディング)

STAFF BLOG

☆会場コーディネート☆

2018年10月13日

みなさまぁ~(^O^) お元気ですかぁ~(*^^)vイエィ

最近の朝は冷え込む時期となり毛布が必需品となってきました。

風邪になりやすい時期ですのでみなさまご注意くださいませ。

今回ご紹介するのは1年通して様々な時期にあわせて会場のコーディネートを行う事がありますが

今回、ご紹介するのは!!(^^♪

1つ目は只今真っ最中のハロウィンコーディネート

可愛いキャラクターをイメージして

B0385.JPG

会場の照明を落とすと浮かび上がるかぼちゃのテーブル装花

00236.jpg

2つ目は12月の定番クリスマスコーディネート

王道の赤と緑で

※PB282834.JPG

さりげなくポイントでアピール

B0302.jpg

Wはフローリストがしっかりとお二人のイメージも大切にしながらお打合せ致しますので

思い通りのコーディネートが実現します(^O^)/

皆様も色々な時期を取り込みながら、コーディネートを楽しんでくださいね。

*

ブライダルフェア一覧

トップに戻る