鹿児島の結婚式場 | W the style of wedding(ダブリュー ザ スタイル オブ ウエディング)

STAFF BLOG

☆ハートドロップス☆

2018年10月9日

みなさま、こんにちは(*^^)/
いつもW THE STYLE OF WEDDINGのブログをご覧いただきありがとうございます!!

昨日までの3連休は皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
最近は秋らしく朝晩が冷え込むようになってきましたね♪
体調管理に気を付けてお過ごし下さい☆☆

今回はウェルカムグッズで人気の「ハートドロップス」のご紹介をさせていただきます!!

ドロップス2.JPG

「ハートドロップス」は、木のチップにゲスト様からメッセージをお書き頂き、フレームに入れて完成させるアイテムの事なんです^^

プロップス3.JPG

ハート以外にもスターや雲の形もありますが、今ドロップスをお手作りされる方が多くいらっしゃいます(*^^)/

ドロップス.JPG

是非皆様もウェルカムグッズの1つとして参考にしてみてくださいね♪

*

ブライダルフェア一覧

トップに戻る