鹿児島の結婚式場 | W the style of wedding(ダブリュー ザ スタイル オブ ウエディング)

STAFF BLOG

◇コーディネート◇

2014年9月20日

いつもW THE STYLE OF WEDDINGのブログをご覧いただきありがとうございます♪
本日は朝から桜島が元気に噴火しましたねぇ!!

今回は会場コーディネートについてご紹介させていただきます(^^)/

コーディネートでまず決めるものは…クロスです!
たくさんのお色や柄の中からフローリストと一緒に決めていきます☆

DSC07251.JPG

そして次にゲストの皆様が使われるナフキンも選んでいただきます!

コーディネートのアクセントとしてお色を選んでいただいても良いですし
お衣裳やお花のお色に合わせても素敵です(*^∀^*)

DSC07253.JPG

これだけ沢山の種類があると迷ってしまいそうですが…(>_<)
きっとお二人らしいコーディネートが見つかるはずです(^◇^)/

お写真は↓お花は同じですがクロスのお色を色違いにして
雰囲気を変えています♡

DSC07245.JPG

DSC07244.JPG

一緒にお二人のこだわりをいっぱい詰め込んだ素敵なコーディネートを作り上げましょう♪

 

 

【スタッフおすすめフェア】

◇9月27日(土)パティシエこだわりのスイーツ付き相談会

会場案内+スイーツ試食のとってもお得なフェア♪

 

http://www.w-kagoshima.jp/fair/#id_36

*

ブライダルフェア一覧

トップに戻る